【スキルアップレッスン】セラミックマーカーで描く格子柄プレート♡ | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡
こんにちは音譜
 

 

 四日市・亀山ポーセラーツサロン

Salon de PianoPianoです天使

 

 

 

 

久しぶりにセラミックマーカーで格子柄をラブラブ

湾曲具合は自由に調整可能。

とっても簡単なんですよハート

それでいて豪華に見えるハート

 
 
IMG_20171120_185347158.jpg

 

こちらは、

ゴールドのセラミックマーカーで。

 

そして、こちらはピンクゴールドの

セラミックマーカーで描きました。

よーく見るとピンクなんですが・・・・。

分かりにくくて残念あせる

 

IMG_20171120_185329474.jpg
 

真ん中に何を描こうかなゆかにゃ

またワクワクな一週間になりそうですぺこり

 

昨日は、

急遽レッスンがキャンセルになったので、

やりたかった事をハート

 

当サロンは、お越しいただく方との時間を

大切にしているので、本当に少人数レッスン。

そのため、キャンセルになると少し寂しさが(;^_^A

ただ、

その分昨日は自分時間を楽しみました。

やっぱりポーセラーツは楽しいな~ハート

 

 

格子柄レッスンは

スキルアップレッスンで作れます。

いろいろ楽しめるレッスンなので、ぜひ作ってみてくださいねハート

 

リボンスキルアップレッスン➡☆☆

 

PianoPianoでは、 新規生徒さまを

随時募集しております。

 こちらの 【メールフォーム】 より、

お気軽にお問い合わせくださいませ 

スケジュールも随時更新しています。キラキラ

土日レッスンも可能な限りしております♪

ポーセラーツインストラクター生も

募集中です⇒✽✽✽

 

 

【ポーセラーツ体験レッスン】

【ポーセラーツインストラクターレッスン】

【LaCheRIBBON ラシェリボンディプロマ】

【マカロンタワー体験レッスン】

 

 

画像をクリックしていただけると

励みになります天使

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ

にほんブログ村