お弁当。
お野菜たっぷりのお弁当。
これだけじゃちょっと物足りない気もするけれど
遅めのお昼で
早めの夕食の時はちょうどいい量かも。



お弁当の後は、ひたすら作り置き。

ブロッコリーに似た?ロマネスコ。
食感が、好き。
とてもお買い得だったので
買って。冷凍庫にもストック。

分かりづらいけど
牛スジ大根。
牛バラと厚揚げとブロッコリー炒め。
玉子焼き。
大根ステーキ
ブロッコリーの芯とチーズ。
キーマカレー。

明日は、なめこの甘辛煮を作ろうかな。

作り置きがあると帰宅後は楽だよね。

今夜は、ちょっと旦那にため息。
事前にわかっていたことを先延ばしすることが
わからない。
私にだけのことだったら、いいけど
他の人を巻き込むことになるからね。

言い合いになるから何も言わないようにするけど。