今朝なかなか起きれず…。
長女は、5時前からソワソワ
リズムができているんだよねぇ。

私は、朝風を感じて、目を覚ましました。
南の空には
朝の月。



お隣さんに、コストコへのお買い物を
お願いしました。

目的は、マスク😷。
長女がコストコマスクがいい!!
とリクエストがあり
お願いしました。

週休のコストコは人が多い‼️

残念ながらマスクはなかったですが
ブルコギビーフ。
カナダ産の三元豚を購入してきました。

ブルコギビーフはシェア。

お世話になったのに、


こちらも購入してくれ、コストコ!
満喫できました。 
欲しいものたくさんでした。

本日のラジオ
お笑いのゴルゴ松本さんが
漢字の成り立ちから、命の授業をしてくれました。

愛とは、手と足の間に心があること。
忘れるとは、心を亡くす。

漢字って奥深いですね。

忙しいってことは心を亡くすんだよねぇ。と話をしていた友。
今は、年賀状も、誕生日メールも
途切れてしまったけれどね。

忙しいも。忘れるも嫌だなと
思った、日曜日の黄昏時でした。