ついに買ってしまいました!
デジタル一眼*\(^o^)/*♡♡

NikonのD5300にしました。

型落ちだけど、初心者の私には充分高性能!

オートモードしか使えてませんっ(^_^;)

適当に撮っただけでも、なんだか綺麗に撮れる♡

{3C9A3140-49D7-43CF-B3EB-A22F2DF747FC:01}

{FA2C2C9A-3500-4477-834D-3BB9E9C032B6:01}

{0CB3C64D-619D-48A3-B45F-34674BB0A2A5:01}

{8560B175-9F6C-45F5-99EC-B2619C7C63F9:01}


これからバシバシ撮っていきます!!

そして息子くん、2ヶ月に。

{4FA57803-DF23-4754-BD7C-4D93DB920773:01}


最近は、お昼に起きている時間が増えました!

寝て起きてを繰り返して、合計1時間半寝てるかなー?ぐらい。

夜はあいかわらずよく寝るので助かるのですが、
昼はほぼ抱きっぱなしなので、腱鞘炎になりそう…(^_^;)


ベビービョルンの抱っこ紐が良いって聞いたので、レンタルしようか悩み中です(>_<)