桜が咲き始めて、いよいよ春到来🌸



 はじめまして。

今日は少し肌寒い。

数日前からやろうやろうとソワソワしたまま日々の諸々に流されてようやくノソノソと動き出す。


 とにかくとにかく、今日新たなスタートを。


 あひるのかあさん、発信するひとになりますニコニコヒヨコ


 はじまりはフワッとしたものでもいい!


 宣言したときから始まることもあるからね。



   🌸🌸🌸🌸🌸



 春の暖かさは滞っているものをサラサラとまた流してくれるきっかけをくれる。


 それは仕事のことでも家族のことでも、自分自身に関する不安もクローバー


 なんでもいいから、きっかけ」というものを使わないテはないですからね〜。



 さ、今日ももうひとがんばり。



 夕飯は煮豚(台湾風)にする予定🐷🇹🇼


 うまくできるかなーー?



 それでは〜 愛看板持ち飛び出すハート