〝在り方とは〟


そんな言葉が

急に頭に浮かんだ


〝在り方〟


わたしは

大神島の人々に

それをいつも感じる

そして

とびっきりあったかい


いつも

どんなときも

ありのままでい続ける人々


わたしは

大神島の人たちに

いつも

それを学ぶ



誰に対しても

媚び諂うことのない

在り方


常に

ありのままの自分でい続ける

在り方


私たちは

いつの間にか

誰かしらに

媚びへつらい


何かしらに

媚へうらう


そんな自分が嫌だし

そうしてくる人も嫌い


ありのままの自分で

居続ける

在り方


そんな人に

憧れる


恋焦がれる


そして

そう在りたいと

祈る

意宣る





6月21日 夏至
大阪で行われる
『覚醒罪』
〜俺は天災だった〜
この舞台の
真のテーマは
『 美 』
舞台が近づくにつれ
明かされる
〝真の美しさ〟
とは・・・

夏至 大阪 神聖舞踏公演
『覚醒罪』
ー俺は天災だったー


会場にお越しになれない方のために
【オンライン】でのご参加も準備しております
ぜひ
お待ちしております♡
◉Lyra(ケイジ)の初舞台にしてソロ公演✨
夏至 大阪 神聖舞踏公演
『覚醒罪』
ー俺は天災だったー
詳細・お申込みはこちら
◉【オンライン】
『覚醒罪』〜俺は天災だった〜
詳細・お申込みはこちら

◉先行予約受付
『ガネーシャ』エッセンス