わたしの夫である
Lyra -Keiji Koide-が

6月21日夏至に
大阪で初舞台にして
一人舞台をやります

彼は
心底から伝えたいメッセージがあり

それを伝えるため

自分の身体・心・魂・意識の
全てを使って

その瞬間のエネルギーを
表現しようとしてます

それが決まってしばらくして
いいしれぬ恐怖が襲って来ました

なにをそんなに怖ているのか

最初はよくわかりませんでした
でも
この怖れはなんだろう?!
と怖れの出どころ探っていくうちに

ほんとに死んでしまったら
どうしよう

もう会えなくなって
しまうかもしれない

離れ離れになるかもしれない

というものが
上がってきました

でもその想いは
やっぱり愛を生まない

怖れが生み出すものは
やっぱり怖れでしかない

それはいやだ!

わたしは
愛を選びたいし

その道を彼が選んだのなら
わたしは全力で応援したい

力になりたい

それが彼の望みなら
その望みを叶えることは
わたしの望みでもある

それをひとり
舞台に立ちやろうとしている

そこから
逃げることはできない

それだけはしたくない

そこを感じきったとき
そこの場所に立ったとき

そのいいしれぬ怖れは
ゆっくりと消化されていきました

彼が世界に
伝えようとしていること

自分自身の想いを
全身全霊で表現ようとしていること

こんな世界があるんだよ

人はこんなふうに生きれるんだよ

そのメッセージを
ぜひ体感しに共振しに来て下さい

これも
なかなか伝えきれずにいました

それは
本当の音を表現すると
こうなってしまうから

でも何周も廻って
やっぱり伝えたい!

彼が命をかけて
やる舞台を
観に来てください

いま ようやく
心から言葉に出来ます

この舞台は
〝世界を変える〟
と思っています

それだけのことを
彼はやろうとしています

誰も観なかったとしても
彼がその舞台に立つことだけで
世界は変化すると思います

でももし
一人でも多くの人が
その瞬間に立ち会ってくれたなら

その想いに共振共鳴してくれたなら

きっと
もっと大きな変化が
起こるでしょう

その怖れを超えて
見届けて欲しい

その先に
きっと次の新たな世界がある
彼はその〝鍵〟をもっています

その役割を持って生まれて来た

その〝鍵〟を
この世に届けるために・・・

そして わたしも
真眼を開いて
その瞬間を見届け

彼の
骨を拾おうと思います

どうかどうか
このメッセージを読んで
なにかを感じてくださったなら

6月21日18:30
夏至 大阪
神聖舞踏公演 ✖︎ 世界解放宣言
『覚醒罪』
〜俺は天災だった〜

どうかどうか
お立ち愛ください

鍵を
受け取りに来てください

彼の愛を
受け取ってください

彼の骨を
拾いに来てください





【LIVE】

【オンライン】