今年の夏は大きな旅行は行けそうにないので、ちょっと近場で水戸旅行🚗

初めてカーシェアを利用して行ってきました。

カーシェア、簡単で安くてなかやか便利でした。これはしばらくは車買わなくていいかも⁈ と思ってしまいましたおねがい

渋滞に巻き込まれ、2時間半くらいかかって無事友人宅に到着。すぐに近くの漁港でランチに行きましたラブ


いや〜豪華な海鮮丼定食‼️



子供達も大満足飛び出すハート



円安のため、ついついドル換算してしまい、めっちゃ安い!と思ってしまうのですが…この定食10ドルちょっとびっくり



市場飯だからコスパ最強ラブ

暑くて外での観光は厳しいということになり、室内で遊べるスポット、日立シビックセンターへ。科学館とプラネタリウムで星の鑑賞⭐️



そして帰宅した後買い出しに行き、偕楽園の花火を観にドンキの屋上へ爆笑


しかし天気が…



最後は雨が降り早々に引き上げましたえーん


翌朝はお友達の実家にお邪魔して朝食をいただきました。長い旅館のようなテーブルに感動🥹



そしてバーベキューへ。



お友達とのバーベキューに急遽参加させてもらうことにラブ



帰国以来都内で自然と触れ合う機会がなく過ごしていたのでひさしぶりの自然に感動🥹



夏だからこういうことしたかったー飛び出すハート



日本のバーベキューも8年ぶり⁈



インターナショナルなパパ達👨 外国人の友達ができてよかったねルンルン



急遽飛び入り参加させてもらい感謝ハート みんなとってもいい方たちでしたキラキラ