子供だけで初めての小旅行。

千葉まで、お泊まりに行ってきました照れ

子供達に、乗る電車と時間を調べて、娘は携帯で確認できるように指導し、息子にはポストイットでメモを渡し、いざ出発びっくりマーク

乗り換え1回、電車は2本、所要時間は1時間半…なかなかの旅。

無事に千葉に到着。

プールに連れて行ってもらい、家でゲームをしたり、盛り上がったようです。



1年ぶりの再会。



ちなみに元々親が友達という関係だったので、子供同士はそんなに遊ぶ回数が多かったわけでもないのにすぐに打ち解けてくれて感謝‼️



男子はゲームがあればすぐに仲良しよね飛び出すハート



次はわが家に来てね〜爆笑