引越しの振り返り。

ほとんどの家具は日本に持って帰れないので、友達に譲ったり、買ってもらったり、マーケットプレイスで売って、最後は日通さんに引き取ってもらったりして何とか引っ越し完了。マーケットプレイスではいい人もいたけど、面倒な人がいたり、騙されそうになったり、なかなかの経験をさせてもらいました笑い泣き 結果的にはまあまあいいお小遣い稼ぎになったからよかったけど、マーケットプレイスが危険と言われる理由もわかった気がしますニヤリ

そして最後にお友達が大物のソファーをとりにきてくれてくれました。



片道1時間ちょっとかけてきてくれたからお礼にランチを一緒にニコニコ


ママとキッズはすでに日本に一時帰国中なので、パパとその友達が来てくれましたびっくりマーク



実はパパの友達は子供の担任だとか。つまり娘の親友の担任。不思議な縁。すごくいい先生でした飛び出すハート


さあ、いよいよ家がからになってきました。