旦那、会社関係の送別会もラブ



日本人が少なかったということもあって家族絡みで仲良くさせてもらってましたハート

年齢を超えた友達がたくさんできてよかったねキラキラ



料理もたくさん用意していただき…ラブ




本当に素敵なギフトをいただきましたラブ



こちらのギフトがまた感動🥹 思い出のわが家ラブ



続いて別日。インド人家族にランチにお招きいただきました。1番お世話になったインド人の同僚キラキラ



お家でインド料理をご馳走していただいたのは2回目。今回もものすごくたくさん用意いただき感謝!!



本場の家庭料理ラブラブ



カレーもビリヤニも美味しいキラキラ



このアイスデザートも美味しかったわルンルン



器も素敵キラキラ



本当に寂しくなりますアセアセ


そしてもうひと家族。こちらも旦那のお仕事繋がりの家族!! このご縁を大切に!キラキラ これからも末長くよろしくお願いします🙇‍♀️



アメリカの食卓とは思えない日本食の数々!!



本当にありがとうございましたラブラブ



子供達も楽しくゲームで遊んでくれて、年齢が違うのに仲良くしてくれて本当に感謝キラキラ