シェナンドーの後は、シャーロッツビルにあるワイナリーへ🍷 Carter Mountain Orchardです。



飲み比べセットを堪能…



美味しかったけど、それほどインパクトない感じ⁉︎



でもこの景色の中で飲むと美味しか倍増ラブ



そしてアップルシナモンドーナツが美味しかったー🍩



アメリカらしい広大な土地に広がるワイナリーでした飛び出すハート



さて、ここからは災害日記アセアセ

生きててよかった!レベルの大惨事でしたタラー


夜8時頃に突然の突風に見舞われ、キャンプ場のものが吹っ飛んだ! 鉄のフレームで頑丈だったキャノピーもバキバキに折れ、机もテントもいくつか吹っ飛び、もちろん用意していた食料はパァ。2時間以上雷雨で車の中待機…


3つあったテントが1つしかなくなり、子供達はそこでみんなで就寝。大人はこの歳にして初の車中泊となりました笑い泣き


みんな無事だったからネタになったけど、まじめに子供も私も吹っ飛びそうでヤバかった…



吹っ飛んだキャノピーは森の中へ。


巨木も折れるストームびっくり



用意していた鯖は一口も食べられなかったーガーン



そんな状況でも落ち着いたら楽しめるのがいいところ。災害を共に乗り越えたからこそ絆が深まったかも⁉︎



バキバキのキャノピー、机もバキバキで使い物にならなくなっちゃったわ…



食べ物がほとんどなくなったけどスイカは生きていたーラブ こんな時でもスイカ割りは楽しいね!



無惨な食料たち。



アホなボーイズ達。



ストームが来る時はキャンプはマジで危険と学びました照れ


ちなみに夜9時に雨が強く降ることは知っていたので、そろそろ対策しなきゃと思っているところで予定早まり全てが吹っ飛んだ!! なんと数分前まで近所では花火大会をやってるほど天気良かったのに…天気の変化は予知できませんね雷


帰りにCookoutでランチハート



気を取り直して早めに帰宅しておうちプールを楽しむことにキラキラ