お気に入りだったバージニア にあるプライベートキャンプ場へ3年ぶりの訪問。



昔はポンドのところにジップラインもあったのに今は故障中でしたガーン



砂浜付きでなかなか楽しめたようです爆笑




最近かなり登場しているビビンバナイフとフォーク



今回はロープを使ってクラフト🪢





キャンプ場はこんな感じニコニコ



夕陽がとても綺麗でしたラブ



ゆっくり飲んで語って…のはずがすぐ寝てしまった私アセアセ 明日もあるしいいかーと思っていたらまさかの大惨事が待っているとは!!



翌日はシェナンドーへハイキングへ。なんと4thグレーダーのフリーパスが使えました!!



あまり時間がなくサクッとハイクキラキラ



滝や川遊びをしたかったのに水が冷たすぎて断念。



でも景色がすごく素敵でどこも絵になる〜ハート



自然をたっぷり満喫しましたルンルン