最後のスイムミートはグリーンズボロで飛び出すハート

2人ともよく頑張りました。土曜日3種目、日曜日3種目、午前が娘、午後が息子、お互い会いた時間は友達の家へ。おかげで退屈せずに過ごせました爆笑



この大きなプールに通えるのも最後えーん



たくさんの仲間に恵まれいい思い出が作れたようです。



息子も一丁前にスイマーっぽくなってきました。



友達もせっかくできたのにねー



夜は豪華なディナー照れ



もうひと家族駆けつけてくれてグリボロの会🍻



夕食の買い出しでのシーン…こんなことできるのはアメリカだけよね🇺🇸



いつものボーイズ笑い泣き



いつもの光景ラブ



2日目も頑張りましたびっくりマーク



スイマーの体はいつも落書きだらけ…自分の出る種目の情報を腕や足に書くのです📝



息子も無事終了おねがい



大きくて綺麗でいいプールでした。今年は3回もここで大会があったねラブ



大会は全て終了。あとは毎日の練習とイヤーラウンドチームのシーズン最後のパーティーだけかな🎉