息子4歳のデイケア時代からの幼なじみとプレイデート❤️


わが家から1時間ほどのところにあるアロハズーへ。実はここ、娘が1年生の時に遠足に来た私の思い出の場所キラキラ (私はシャペロンとして参加) 息子は初めての場所です照れ


今日はあいにくの天気でしたが…



何とか天気持つかな〜



実は同じ学校になったのにトラックが別のため、学校ではほとんど一緒に遊べなかったようですが、たまにやるプレイデートと、学校ですれ違いざまに手を張ったりで幼なじみの絆は続いていたようですラブ



やっぱり途中から雨が降り出し…



土砂降りガーン



動物達も雨宿りラブ



彼のママには本当にお世話になり、息子が通う学校の先生ということもあって、いろいろ相談に乗ってもらってました照れ 本当に感謝!!



今まで2度一緒にキャンプに行ったけど、もう一度くらい一緒にキャンプに行きたかったなぁ〜。



今回は娘は宿題のレポートがあり不参加。というわけで、来月食事会を開催できるといいなぁ照れ