メジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースの大谷さんがワシントンD.C.のナショナルズとの試合に来る!ということで、初MLBを観戦してきました⚾️



なんと山本投手も出る試合とのことでめちゃくちゃ貴重な試合で、活躍にも期待‼️


しかし、まさかの大谷選手絶不調ショボーン 前日まで絶好調and 翌日はまたホームラン打っていたのにガーン なんで今日に限って…という感じでしたが、そんな日もあるよね! しかも山本選手の活躍が見れたので行った甲斐がありました。



ナマ大谷選手…顔がはっきり見えない…目の悪さを悔やんだわw




2番DHで出場したけど、4打数無安打で連続安打は9試合でストップという結果に。




一方、先発投手として活躍した山本選手は6回4安打無失点、7奪三振の力投を見せ、チームは勝利キラキラ  



169キロの弾丸打球をスーパーキャッチしたシーンもすごかった‼️



日本人がたくさんいて、後ろの席にはおそらくハーフの方?見た目は外国人なのに日本語で話しかけられ、写真を撮ってくれましたルンルン



お友達にも会えて楽しい思い出に飛び出すハート



こちら↓は友達家族と。写真を撮ってくれた人がポスターを貸してくれました🤣



片道5時間、往復10時間の日帰り弾丸ツアー、なかなかハードでしたが無事終了びっくりマーク おかげで子供たちは学校を1日の早退のみで済みました!!