アメリカでのベストフレンドが誕生日を祝ってくれる!ってことで、本当はジムに行って、ランチして、ショッピングにでも行こうと思っていたのですが、ギックリ腰ガーン


ってことで予定変更アセアセ


朝、お迎えに来てくれて、First Watchで朝食だけ食べに連れて行ってくれましたハート




明日も一緒にお祝いしてもらうのに申し訳ないと思いつつ…ご馳走になりましたキラキラ さらにいい英語の勉強になってますハート


バルーンも持ってきてくれて、さらにプレゼントは薬爆笑



うれしいような、悲しいような🤣



これを飲んで、薬を塗って、ゆっくり安静に寝てろってことのようですハート


子供がいない間はゆっくり寝て、午後からは送迎三昧…


合間にスタバでバースデー特典をもらってきましたハート


子供達に半分以上取られたけど、抹茶ラベンダーラテ、美味しかったわラブラブ



子供達からもプレゼントをもらいましたキラキラ