キャンプ場であまり寝れない私ですが、今回はわりとよく寝れましたニコニコ

さすがに何十回とテントで寝てるんだからいい加減になれるよな…と思いつつ、やっぱり熟睡はできないのですが…アセアセ


今の時期は蚊も少ないし、何より蠅とか虫が少ないのがうれしい😆 花粉が若干気になりますが、まあ虫よりいいかなアセアセ


サイト内にこんなグリルを発見!!



いい匂いがすると思ったら…


鯖を焼いてくれていましたハート



自家製のハンギングファイヤーラックでご飯まで炊けてましたラブラブ



そして味噌汁キラキラ



ハリッサを使ったクレソンサラダはめちゃうまでしたラブラブ



昨日の残り物も山ほどあり、朝からお腹いっぱい!!


女子会、楽しそうキラキラ



そして今日はイースターということでエッグハントもやりましたキラキラ



ものすごい勢いで卵を回収する子供達ブルーハート 幾つになっても楽しいものだねハート



エッグ交換タイム🥚



楽しそうに交渉してましたハート



今年は何回キャンプに行けるかなあ🏕



さて、お昼にチェックアウトだったので早めに帰宅。ちょっと頑張って動きすぎたため、腰悪化えーん


ってことで夕飯はお寿司を買ってきてもらいましたラブ


そして誕生日は明日ですが、お祝いは今日ってことで、ささやかにお祝いしてもらいましたキラキラ



Wegmansのお寿司、やっぱりこの辺のスーパーの中では1番美味しいねハート