散策の続き。


強風とどんより天気の中、堂々と佇む教会🛕



アイスランドを発見したアメリカ人の像キラキラ



シンプルだけどモダンな雰囲気の内部も美しかったキラキラ



街中のカラフルな建物。人気のアイスクリーム屋さん、激寒なので断念アセアセ



街中の建物は、ヨーロッパといえども歴史を感じるバロック系の建築物はなく、やはり北欧の近代的なモダンな建物が多い感じ。



壁に描かれた絵も素敵🖼



そして最後の晩餐はアイスランド料理を堪能しました。



パンも美味しかったけど、このバターが特に美味しかった🧈



名物のラム肉も、鱈の料理、魚介のスープや牛肉の料理も全部美味しかった〜ラブ



写真を撮ってもらったら、ばっちり店員のお兄ちゃんも映ってました照れ



こちらは建築が美しいコンサートホール。駐車場がいっぱいで断念。



実はこの日もオーロラハンティングに行こうと思っていたのに、夜はずっと雲がかかってるという予報だったので、雲が晴れそうな早朝にかけることにしました。


しかし、この判断が失敗だったー


3時頃に行けばこんな素敵な火山とオーロラのコラボが見れたみたいえーん





私たちが行った5時半は遅かったですアセアセ