ベストフレンドのビッグなバースデーパーティーにお呼ばれしましたラブ

なぜかアメリカ人なのにインドのドレスを着用👗



50歳…燃えそうなケーキ🎂


壁には小さな時からの写真が並び…デコレーションもキュートラブ



食べ物と飲み物はご自由にスタイルで爆笑



最初に空腹で飲んだら途中からクラクラアセアセ





ゲームコーナーがたくさんあって、サインナップしてゲームを楽しむスタイルに。



私も少し挑戦!! 簡単なルールなのにイマイチわからなかったけどタラー



子供達も集まり、楽しいパーティーとなりました🎉は



パズルコーナーもあったけど、このパズルしながら雑談って、英語のハードル高すぎて断念アセアセ



私は息子の学校のチェスコーチ(ご近所さん)と近所の友達とゲームをし、親友の友人や姉妹(何度か会ったことある)と話したり、ご両親と話したりして何とかパーティーを乗り切ることができましたルンルン 英語のシャワー🚿 帰ったらどっと疲れが🤣


誕生日だった親友は明日の朝から3日間ガールズトリップに行くようですラブ