娘、13歳の誕生日会🎉
私にとっては信じられないことだけど、正真正銘のティーンエイジャー、仲間入りですニコニコ

今年は誕生日会を家でやりたいってことで、結局スリープオーバーで開催することにウインク



アロマサシェ作りラブ



みんな真剣!!



完成グリーンハート



続いてピザメイキング🍕



あんなにたくさん具材を用意したのに、結局はほとんどの人がペパロニを選ぶという…笑い泣き



でもこのピザ、かなり気に入ってくれましたニコニコ



ちなみにパスタやフルーツも用意したけどほとんど手付かずショボーン



みんなお腹いっぱいというのでひと動きしてからケーキタイムに🎂 カラオケはやっぱり人気🎤



さて、ケーキタイムラブ



アメリカのケーキは激甘なので、あえて日本のケーキを作ってみました照れ


クリームの塗り方がへたガーン でも味は間違いなしバースデーケーキ 


と思ったのに、やはりアメリカ人全員の心はつかめず…めちゃくちゃ気に入ってくれた子もいれば、アイシングケーキしか食べれないという子もいました爆笑


さて夜はみんなで雑魚寝キョロキョロ


カラオケしたり、テレビ見たり、楽しんでいました照れ



一方息子は友達の家でスリープオーバー! スクリーン漬けにならないようにボードゲームも取り入れてくれてよかったわラブ


楽しんでるようで何よりキラキラ 預かってくれたお友達には感謝しかありませんニコニコ