大会2日目。今日も11時スタート、5時終了予定。

2人とも3種目ずつ出場します。



息子は1レースでヒートウィナーになりダックをゲット🐤 ちなみにヒートウィナーとは各レースで1位になった人のことで大会によるけど、ダックをもらうことが多いのです照れ





全体的にまずまずの成績だったようですが、よく頑張りましたラブ



迷いに迷って大会フーディを購入照れ


出場者の名前が後ろに入っているようで…


75ドルくらいしたびっくり  



お疲れさまのスタバラブ


今日はBOGOクーポンがあったので半額でしたおねがい



帰り道の夕焼けが綺麗だった〜キラキラ



片道3時間、空いてると気づけば80マイル以上出てたから130キロとか出してたかもアセアセ 捕まらなくてよかった笑い泣き


旦那も無事に帰国。ワンオペ無事に終わりました!!