初めてのお泊まり遠征🏊‍♀️  サウスカロライナへ。

3時間のドライブ🚙 
パパは日本なのでワンオペ中



着きました!大混雑!!



会場…古かった🤣



息子も娘も3種目に出場。息子は3つ、娘は1つベスト更新キラキラ



午前11時15分集合だったので補習校はお休み。午後4時過ぎに大会終了!!


遠征先のホテルはチームが2ヶ所キープしてくれたのでそこから選べ、私たちはヒルトン系のホテルを選びました🏨 ポイントで泊まれたのでニコニコ



キッチン付きでなかなかいいホテル。



でも壁が薄くて、隣の声がすごい聞こえて…犬連れだったから犬の吠える声も聞こえてうるさかったけどアセアセ


夕食は持参したカレーライス🍛



こんなに泳いだのにホテルのプールでひと泳ぎした息子。朝のレースの健闘を祈る🤞