いよいよスイムミートも始まりました。

毎週火曜日がスイムミート=大会。最初のミートはホームでの大会になりましたニコニコ

 

 

今回はお友達がやることになったConcessions=売店も手伝うことに。と言っても、当日はプレイスジャッジのボランティアをするので、前日までにできるペーパー類の買い出しをしたり、当日は始まる前の準備を少し手伝いましたルンルン

 

ボランティアの集合は4時、ウォーミングアップが5時、そして試合スタートは6時。

 

 

試合スタート前に自分のエントリーをチェックするガールズ達。仲良し3人組ですが、学年が違うのか?っていうくらい背の高さの違いが…アセアセ

 

 

さていよいよ試合スタート。コーチを中心にエールを言って、国歌斉唱も。そして競技はメドレーリレーから始まります!!

 

 

ボランティアが予想以上に忙しく、試合中はほとんど写真は撮れずアセアセ 順位の判定をするプレイスジャッジの仕事は、座る暇も一切なく、食事も取れずかなり疲れたけど、やりがいはあったかな。

 

 

何より子供達が生き生きとしていました!!

去年よりかなり速くなった子供達。それでも年齢区分が変わり、意外とライバルは多くて思ったよりいい結果が出なかったみたい…キョロキョロ

 

息子は、もう水泳は辞める…と先月まで言っていたのに、またやる気が出てきたらしく、秋からも水泳を続けたいと言い出しましたウインク

 

結果は、相手チームが小さいところだったので圧勝でした👏