今年もクリスマスは日本なのですが、子供にとってこれは忘れてはいけないイベント❣️
 
サンタポストにサンタさんへの手紙を入れてきましたルンルン

 
息子の手紙、スペルはちゃめちゃすぎる笑い泣き
 
お返事もらえるといいねラブ
 

 

毎年恒例のイルミネーションもドライブスルーで見学。
 
ここ、個人の家ですラブ
 
この時期になると、一般の人にイルミネーションを見てもらおうとドライブスルーでクリスマスデコレーション見学会が行われます🎄

 

 

毎年パワーアップしてます。



 

近所の道は大渋滞が起こるので、警察が道の整備までしていますびっくり

 

今年も素敵なデコレーションを、楽しませていただきましたハート