急に先週から朝晩が涼しくなり、いよいよ夏の終わりを感じるLabor dayの週末。

GreensboroにあるWet'n Wild water parkに行ってきました!!

うちから1時間ちょっと、程よい距離感。


まずは波のプールで水慣れ。ちょっと肌寒い…


そしてすぐにスライダーへ



パークの全貌がわからなかったので、とりあえず一番近いところにあるスライダーに並んだらけっこう激しかったーびっくり かなりの斜度で乗る前はドキドキ💓



でも意外と終わってみると見た目ほど怖くなかったかな。

それからほぼ全てのスライダーを制覇ウインク


自分で滑るスライダーもあれば、


浮き輪で滑るものもあり、


コースも真っ暗のチューブを滑るものから、上が開いて空が見えるもの、距離が長いもの、蟻地獄みたいなすり鉢状のものなどさまざま。


途中、lazy riverでゆっくり流れたりもしつつ…たっぷりプールを堪能しましたラブ


今年度最後の週末ということもあってか人はめっちゃ多くて、ちょっとコロナの心配もアセアセ

中には1時間近く待ったスライダーもあって、大きなチューブを持って並ぶものが多いからある程度は距離保てたけど、マスクはしていないし、なるべく話をしている人には近寄らないようにしました。



リピートしたスライダーは最初の激しい落下系スライダーとシートで滑ってレースするスライダー。



完全に手前の男子に隠れてしまったけど↓



最近こういうテーマパークには行ってなかったから、喉が痛くなるほど叫んでしまったわ…笑い泣き


かなり混んでいたけど、スライダーは2つリピートしたから合計10個くらい?、波のプールと流れるプールも入れて満足。

オープンと同時の10時から閉園の5時まで、たっぷり7時間楽しみました爆笑

来年はディズニーのウォーターパークとか、バージニアのウォーターパークとか行ってみたいなぁルンルン