今日ははじめてのアンティークフェス@リバティ。この辺りでは1番大きいイベントということで、アンティーク好きのお友達に連れて行ってもらうことに。年に2回あるこのイベント、アンティーク好きの子の間ではかなり有名なイベントらしく、かなり前から楽しみにしてました🎶
朝から雨が降ったり止んだりで、天気がかなり怪しかったので、長靴を履いて、ウィンドブレーカーを持参して行ったのですが、なんとかもってくれました👍 逆に暑かった💦
かなり広いところに店舗がズラリ。
片っ端から見て回り…約1万歩、3時間くらいいたかな?歩きまわってかなりぐったり。
でも宝探ししているようで楽しいイベントでした😁
そしてゲットしたアイテムがこちら。アンカーホッキングのブーピーグラス4個と、キャンドルウィックのプレート4枚。
友達の家で出会ってめっちゃ可愛いと狙っていたのでゲットできてよかった〜🥰

他にも欲しいものはあったけど、お財布と相談して今回は断念。また次回も機会があったら行きたいなぁ〜🎶