今日は妹宅に立ち寄りましたら・・・


3歳の姪っ子が『3時のおやつ食べた?◕‿◕』っとおっしゃるので、

『食べてないよ苦笑』と申しましたところ・・・

『これ食べていいよピンクスマイル』と冷蔵庫からアイスを出してくれましたあはっ

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


一応、遠慮したのですが半ば強引にはてな『食べていいんだよぱやぁ~』とおっしゃるもので、

それでは遠慮なくと頂こうとしましたら・・・

食べようとしているアイスの真横に急接近ブタ

『ちょっと食べてみたいなぁじゅる・・』っと、どアップで迫ってくる彼女あはっ

結局一口ずつ交代で食べることになりましたあはっ



実際、どなたのアイスか分からないまま頂きましたが・・・

なかなか美味しいアイスでございましたぷぷ