今日、ウチの晩ご飯は・・・

雑煮ほー。

どうやら、ちびっちゃい紅白のお餅を沢山もらってきたらしく消費策としてのメニューみたいですほー。


なので自分の食べる分は少々アレンジを加え・・・


ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~

                              春雑煮キャー


タケノコとアスパラを入れてみましたsei


500円玉大のお餅を2個入れましたが、確実に物足りないので・・・

ササミで量増しにっ


具だくさんなお雑煮になりました笑顔



数時間後・・・


結局、お腹が空いて高菜で茶碗1杯のご飯を食べたとか食べてないとか・・・


高菜が後引く美味しさで2杯目を食べるか悩んでいるとか、いないとか・・・


やはり炭水化物っ子には他のものでの量増しでは通用しそうにないですあぁ~・・・