5ヶ月振りくらいに会った王子様。早いものでもうすぐ1歳だそうですにこ

昨年6月初めて会った時は笹団子だったのに・・・

その後11月に会った時はハイハイしてて・・・

今回はつかまり立ち出来るようになってましたニコ

子供の成長って早いし楽しいですね笑顔

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~

                         日本の夜明けは近いぜよ龍馬ぜよ




ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~

                        な~んちゃってぷぷ



今回も一緒にゲラゲラ笑いながら遊びましたが、
彼は最近新しい技を覚えたらしく・・・
舌を出しながら唾を撒き散らす攻撃をしてくるので要注意ですにっしっしあせるあせる

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


頭上からのショットは・・・お父さんそっくりはてなぷ


頭上からのショットも含めて彼の今後の成長が楽しみです笑顔