やまが~る前編→

希望の光を見つけたちえぽん、ついに登頂成功でございますぅ~クラッカー嬉クラッカー

やはり頂上から見る景色は最高ですねアップアップアップ

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~

しかしながら、この日は風が強く寒かったのでゆっくり楽しむ前に下山することにしました◕‿◕

ワタクシ下りの方が心拍数が上がらない分、比較的楽なのですが・・・

履いていたシューズが若干大き目だったので靴の中で足が滑りまくりかなり歩きにくい大泣き。
靴下も靴の中でペロンと脱げていくし・・・大泣き。

下山も予想外に苦戦しました大泣き。


それでも上りより余裕があり景色をキョロキョロ見ながら写真も撮れました笑い

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


やっぱり自然は癒されるね~ほのぼの


少々苦戦した感じはありましたが・・・やまが~るでびゅ~したちえぽんでした-▽-