今日は同期の仲間と勉強会鉛筆

まずは、自分たちが今やっているトレーニングを効果的にする為にビックリマーク2

ってことで細かく見直すことに◕‿◕

何様、ワタクシ達2人は基本的に『ざっくりな感じ』なので

目標設定がかなり大雑把だったようです苦笑あせる

先日パーソナルトレーニングでアドバイス頂いたトレーニング理論を取り入れて再設定かお力こぶ(左)

思いのほか難しく相当な時間を要しました照れるDASH!DASH!



そして、最近その仲間がトレーニング中なかなか力が出ないという悩み・・・


私がアドバイスした答え↓



ワタクシ個人的には力が出る曲なんですものうしししっピース


トレーニングに向かう車の中でリピートして聞いています笑い音譜


他に的確なアドバイスはなかったのかはてなとも思いますが・・・

なかったのですぷぷ

自分なりのヤル気が出そうな曲を聴けば脳へよい影響を与えて力も出るはず・・・ぷぷ


ちなみにワタクシ、有酸素運動時にはブリトニー・スピアーズを聴いています笑い音譜


彼女がどんな曲を選ぶのか楽しみだわプププッ