雨が続いてますね雨 黒豆

どうも雨が降ると身体がボワンと膨れる傾向にある湿気取り的なちえぽんですでぶおまめ

そんなボワンは湿気のせいだと割り切って・・・

今日のランチとディナーはお腹いっぱい食べましたふぅ

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~

                   フレッシュトマトたっぷり 赤のパスタランチトマト

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~

                     ひじきたっぷり 黒のカレーディナーカレー


パスタの具は大好きなトマトのみトマトさん
フレッシュバジルがなかったのが少々残念でしたぐーすか


カレーには、みじん切りの玉ねぎとピーマン&ひじきに形を残した人参とササミ。
ひじきを入れたカレーは初めてでしたが、これが意外とイケますビックリマーク2

気に入ったので・・・少々おかわりを・・・


完全に食べ過ぎましたなぱやぁ~汗


湿気以外の原因でも只今ボワン中でぶおまめなちえぽんでした♪音譜