昨日はセミナーで頭と身体を使いブログ更新までの余力がなかったちえぽんですそっかぁー


セミナー受講!気合いは十分でありますが、2日目にして着実に・・・


ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~










              いつものごとくノートに空白ページが増えてきましたガーン



ワタクシ、どうも棒人間での表現が困難でございまして・・・
本当に必要か分からない目や髪の毛まで書いているから間に合わないのでははてな

と、薄々感じてはおりますあはっ


!!8何気に目や髪の毛があった方が愛着が湧いて後で見直したくなるんですよねぇニコ


と、言う訳で・・・余計な労力はかかりますが、おめめや髪の毛は譲れないポイントですえへ



幸いなことに今のところ頭(脳)にある程は記憶しているようなので

忘れないうちにギッシリ埋めたいと思います笑い力こぶ(左)