さて、神社でお参りを済ませたあとは・・・


まずは岩屋神社様のすぐ横にあるコチラ↓の岩をくぐってみました-▽-

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


こちらは親不孝者が通ると上から岩が落ちてくると伝承されているらしいのですが・・・

ワタクシ、一応クリアできたみたいです汗☆

ちなみに・・・写真の岩の形・・・何に見えますか?

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~

                      ↑に詳しい説明が書いてあります-▽-


さてさて、次からが難所続きでございまして・・・

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


いたるところに手すりとなるチェーンが設置されてる岩場です目

ワタクシ、こういったチェーンや縄などの手すりを見ると大変テンションが上がりますあははアップ

アスレチック感覚で楽しいの何のあははアップ

じゃんじゃん登って上まで行くと景色もいいので気持ちいいです笑い音譜

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


ビックリマーク2帰りは行きと違う道を辿ったので軽く迷子きょろきょろきょろきょろ

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


足首が不安定なのか、足を取られチェーンを持ったまま横たわること数回全身たいつw

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


『行け~行け~音譜か~わぐちひろし~音譜』(←分かる人は超大人ですぷぷ)と軽快に歌いながら

何とか日没までには遭難せずに山から脱出できましたぱやぁ~ピース


この難所ったら思っていたほどトレーニング効果は感じられなくて少々残念あはっ


ですが、個人的には大変楽しく好みな場所だったので良しとしま~す笑顔