今日は午後からお友達と一緒に足腰強化の為ためはてな野外トレーニングはてなへ朝倉方面まで行きました笑顔


野外トレーニングの内容は、また明日にでもupしますが・・・


トレーニングはてな帰りに・・・
お互い、以前から気になっていた回転ずしの『スシロー』さんへ立ち寄ってみましたにこ


ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


欲しいものはタッチパネルで注文できるし・・・!

注文の品が届くのも教えてくれるし・・・!

いまどきの回転ずし屋さんはハイテクで楽しかったですピンクスマイル


あまりの珍しさや楽しさに気を取られていたせいで・・・

会計を済ませてから気付いたことがseisei

2人とも大好きなガリ(生姜の酢漬け)の存在を忘れていて食べ損ないました驚く


少し心残りなスシロー初体験でしたあはっ