今朝起きて体温を測りましたところ・・・

35.6℃目

はてな低すぎやしませんかはてなと合計4回測りましたが35.9℃止まりあはっ

昨日の発熱から極端に熱が下がって復活いたしましたちえぽんです笑顔

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


ですが・・・36.0℃超えない低体温ていうのも問題ですなあはっ


だから風邪を引きやすいんだよってねぱやぁ~あせるあせる


とりあえず、復活したので元気に全10回最後のセミナーに参加することができましたアップ


今日は今まで学んできたことの総まとめ。

ロールプレイングでは、いろんなことを繋げて考えられるかが試されます・・・。

いくらトレーニングの種類を知っていても、

いくらストレッチが上手くやれていても、

いくら筋肉の名前や働きを知っていても、

いろんなことをしっかり繋げて考えることができなければ大変勿体ないことです・・・。



昨年の夏にも同じセミナーを受講してしっかり学んでいたはずなのですが、

前回は余裕が全くなく理解できていなかったことも今回リピート受講させて頂いたことで

少しは咀嚼して頭や身体に浸透させることが出来たような気がしますうん



マシーンじゃ出せない、トレーナーがいるからこそ出せる効果をしっかり実感していただけるように

想像力や応用力でいろんなことを繋げて生かしてゆきたいですねにこ



活字で見ると怪しい感じですが・・・

触り続けるコンディショナーぷぷ 触りまくるコンディショナーぷぷって素敵な気がします笑顔