本日も昨日からの筋肉痛が続いていましたちえぽんです照れるDASH!


ですが、パーソナルトレーニングで

太腿の裏側&お尻のストレッチをやってもらったお陰で帰宅したころには

歩きやすさが変化ビックリマーク2

昨日までは完全にお年寄り的な歩き方になっていましたおじいちゃん


今回は太腿の裏側とお尻がギューンと縮んで伸びずに筋肉痛になっていたのですが・・・


太腿の裏側とお尻がギューンと縮んで硬くっていたお陰で、

脚が伸びなくて歩きにくいし・・・(この歩き方じゃ、お尻垂れるやろぉ)う!?あせる

腰が丸くなってしゃがみにくいし・・・(このしゃがみ方じゃ、腰が痛くなるやろぉ)う!?あせる

腰が丸くなるから上半身も丸くなるし・・・(こんなことじゃ、猫背で肩もこるやろぉ)う!?あせる


我ながら不自由さにビックリでしたおーあせる


そして、上記にあげた不自由な動きをまとめると・・・正にお年寄り姿勢ガーン

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~



と、言うことは・・・

世の中には太腿の裏が硬いせいで若さを失っている方々がいるのではないだろうかはてな

いいや、いるに違いない!!


などと、頭の中でブツブツ言いながら、筋肉痛から学びを得た気分のちえぽんでしたぷぷ