今日は朝5時過ぎに起床aya

なぜならば・・・今年もOPEN AIR YOGAが始動でございますビックリマーク2


博多の冷泉公園で午前8時開始なので・・・毎回のことながら早起きが必須です汗☆


詳しくはまた明日にということで・・・



ヨガの後はお友達と糸島方面へ行って来ました笑顔


地元の新鮮な野菜を仕入れてお友達宅でのディナーご飯

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


野菜たっぷりのヘルシーディナーです>w<ラブラブ

お友達が購入したバルサミコソースったらお洒落だし美味しいし、

バルサミコ酢の独特な感じに苦手意識があったワタクシですが、意外にイケましたぐっと笑顔


ちなみに、写真に写っているガレットの上にトッピングされたゆで卵タマゴ・・・

御法度である電子レンジで作ったので爆発寸前たまごでしたう!?あせる

包丁を入れた時に少しポンっと弾け感ありう!?あせる

飛び散らなくて良かったですう!?あせる


くれぐれも、大変危険なので良い子はマネしないように・ω・あせるあせる