毎週、体感しているので買ってみましたニコ

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


解剖学も自分で体感した方がインパクトがあるので記憶に残りやすいんですよねぇうんうん

それにしても・・・
本日のヨガは腸腰筋と臀筋が微妙にはてなとってもはてな使えてない気がいたしました苦笑あせる

脊柱も完全ではないけれど・・・前回より全然使いやすぅございました笑顔


あっビックリマーク2
全然関係ないけど、今日は大好きな彼と2ショット写真を撮りましたアップ




ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~

                       ピグで大好きなしんちゃんとぷ



ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~

                         ついでに顔出しもえへ




こんな大人でいいのかしらはてな

チラッとだけ考えることもあるような・・・ないような・・・ちえぽんでした汗☆