わたしはあさぁ~り音譜あさりちゃん~音譜

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~

またもや超大人な方には分かる懐かしいネタで登場のちえぽんですうしししっピース


今日は旬なあさりを使って

初めてボンゴレロッソってもんを作ってみましたにこ

ちえぽんにっき ~今日が1番!!今が1番!!~


何かのレシピを見たわけでもなく・・・

かと言ってどこかで食したわけでもなく・・・

イメージだけで勝手に作ったので本来のこんな味なのだろうか?と少々疑問が残っております・・・。


食した感想としましては、可もなく不可もなく・・・インパクトに欠けるお味でしたあはっ


今度どこかのお店で食べて、どんな味なのか確かめたいと思いますみどり目玉