9月某日、何気なくヨドバシに行きました。

ウインドウショッピング好きな旦那の希望であれこれ見て回って、
Appleのコーナーでウォッチ見たりしていたところ、新しいiPadが昨日発売したと。
何となーく見てて、
「そいえば、前に欲しがって買ったけど使わないから、私がブログ書くのに使ってたのに、年末の帰省の時に実家に持ち帰ってそのままあげてきちゃったよね」という話に。
まあ、別にスマホあるし、さほど困ってなかったんだけど、金額聞いたら意外に安い。
何となく在庫を聞いたら32Gは在庫があると。
「これ、他のお店に128Gあるんじゃない?」
ということで、すぐそばのビックカメラに見に行ったら、
店頭表示はないものの、店員さんに在庫確認したら「2つだけありますねぇ」と。

ボーナス出た直後でもないのに何故か即決。
金があるわけでもないけど、何故か購入となりました。(旦那がカードで)

併せてケースも購入。
数年ぶりに我が家にiPadが来ました。

それなりに活用してるけど、
もしかしてこれ店員さんの口車に乗っちゃったのかな?
と思いつつ。
もしかして、今なら地域共通クーポンで買えたのかな?とも思いつつ。

大切に使わせていただきます。