桜塚やっくん&収録 | 林ちぇのプライベートルーム♪♪

桜塚やっくん&収録

さぁ、今日は
RPS山の田店林ちぇのプライベートルーム♪♪-01B0219.gif
サンパレス小野田店林ちぇのプライベートルーム♪♪-01B0219.gif
 
で実践収録してきましたぁキラキラ
 
パチプレメンバードキドキ
林ちぇのプライベートルーム♪♪-image0015.jpg
えっ目!?
 
見たいのはこの写真ではないって!?
 
わかってますってグッド!
 
林ちぇのプライベートルーム♪♪-image0013.jpg
桜塚やっくんとちぇラブラブ
 
えっ目!?ちぇいらないガーンパー!?
 
すんませんしょぼん
 
今回は
11日・ピーパーク
12日・エイト阿知須店
      ・ドムズ岩国店
13日・RPS山の田店
    ・サンパレス小野田店
 
と、3日間で5店舗行かさせてもらいました!!
 
お店のスタッフさんドキドキ本当にありがとうございました!!
 
 
そして、遠くから来店して下さった方キラキラ
 
いつも、番組見てると声をかけて下さった方キラキラ
 
ブログ読んでるといってくれたかたキラキラ
 
体調を気にかけてくれてる方キラキラ
 
 
本当に本当に沢山の方に声をかけていただき、感動しました音符
沢山の方からパワーをもらいましたドキドキ
本当にありがとうございました!!
 
 
最後にドキドキ
林ちぇのプライベートルーム♪♪-image0014.jpg
 
今回の出演メンバーと、イベントを支えてくれた、編集部のみなさんですヒヨコ
 
 
 
写真はないですが、映像課のスタッフのみなさんもありがとうございました!!
 
 
 
放送を必ず見てくださいねドキドキ
 
 
そして、これからも林ちぇ林ちぇのプライベートルーム♪♪-01B0219.gifを応援してくださいドキドキ