映画デビュー | 琥珀日和

琥珀日和

愛犬パグの琥珀と、娘の生活記録

おはようございますニコニコ

昨日で6日勤務、1日休み、5日勤の激務が終了しました。
疲れたぁショボーンショボーンショボーン

落ち着いてればいいのですが、外科は常に忙しいです…あせる

今は呼吸器の人がいて更に大変なのですが…
私自身、専門が呼吸器なので先生達と設定や離脱に向けて日々話し合ってて、呼吸器に関われるのが楽しいニコニコ

呼吸器病棟に戻りたいけど、今は自分自身の修行と思って頑張るぞー。


さて、タイトルから話がかなりそれましたが
先週の休みに娘が映画デビューしました照れ

おかあさんといっしょの映画が先週から公開され小さい子供ウェルカムなので行ってきました映画


途中で休憩があったり子供たちが飽きないように工夫がされてましたウインク
1歳から席が必要なので、自分の席があることにかなり嬉しかったみたいで親の膝の上には来ませんでした。


映画は写真撮っていい箇所があり連射です爆笑📸


映画が楽しかったのか、終わった瞬間
「また見に行く??」

DVD出たら買おうかな照れ



さて、今日は掃除するか笑い泣き