おばあちゃんち行ったり、親戚のおばちゃんたちがお泊まりに来たり、従姉妹のfamilyがお泊まりに来たり、毎日賑やかだったー!
みんなでBBQしたよ(^_-)☆
にく!!!
みんなの写メ送ってもらってない(TT)w
途中からまたおちびさんにあとつけ回されて、ジャンプして~てゆうからひたすら汗だくになりながら遊んでたよヽ(゜▽、゜)ノww かわいいからよし!
いや~従姉妹の子供でさてこんだけかわいいのに、自分の子供ってなったらどんだけかわいーんだろ。
わたし100ぱー親バカになるわ\(^o^)/まぁその前に結婚できるかが問題やけどね。(笑)
次の日はゆかと岡山までドライブ&プール!運転ありがと~\(^o^)/プールはまさかのキャップかぶらなあかんくてわろたwwうそやーんてなったわなww
プールより温泉を楽しみました!
それから兵庫戻ってベビフェで3にん前頼んでしまった私たち。はい、半分残りました。無謀でした。(笑)
最初の意気込みじゅーぶんな画
もうムリ。
さすがにきびちかったねー。
帰りは夕焼けに照らされながら、いいかんじのBGMでドライブ~♪
楽しかったあ(^ε^)♪
次の日は海ー!
家族と従姉妹の家族と鳥取まで行ったよ~

写メ撮りすぎて全部張り切れんからこーする。
ジェットにも引っ張ってもらって振り回されてぶっとんだーーー(//∇//)
なんせめちゃめちゃ楽しかった

ビーチでお酒のんで最高だった(*^^*)
帰りはみんなで銭湯行ってお寿司食べてからの31アイス食べて(笑)食べ過ぎ(笑)
あーもう最高の思い出!
家族がなかいいってすごくいいことね(^^)
今年最後の海エンジョイしきった!夏が終わってしまうのがさみしすぎる~(;o;)ずっと夏でいいのに~(;o;)
残りのvacationも楽しみまくるぞ!
Android携帯からの投稿






