沖縄旅行⑤古宇利島のシュノーケルポイントとサラズキッチン♪ | Little Plumeriaのブログ

Little Plumeriaのブログ

「小さくて可愛いもの」をコンセプトに、ジャンルにこだわらないハンドメイドサロンです!
AJBジュエリーバッグ協会の認定コース講師としても、スタートいたしました!

下北沢のハンドメイドサロン、Little Plumeria ですニコニコ

小田急線、井の頭線下北沢駅より徒歩8分、小田急線東北沢駅より徒歩2分音譜

宝石白AJBジュエリーバッグHPは、→こちら💖
宝石赤可愛い小物のプルメリアレッスンのご案内は、こちら⭐︎です。
宝石ブルーPOLKA DOTドレスチャームこちら→♡ですラブラブ
宝石緑アデルリボンは、こちら→🎀です音譜
宝石紫ラグジュアリーボックスは、こちら→🩵です音譜

作品を、紹介していますラブラブ

ベル7月のレッスンスケジュールはこちら→💙
ですラブラブ

生徒さん、募集中ビックリマーク

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワインロゼワイン
5日目も曇りですが、なんとかサイクリングニコニコ
雨が降りそうだったと、早めに帰ってきた主人とお庭でブランチ音譜

昨日買った食パンをチーズトーストにして、残り物やサラダなど音譜

午後は、ハロータコスで教えてもらったシュノーケルポイントに行ってみました音譜

波が静かで、良さそうです音譜

シーズンになったら、海の家も開くかな音譜

穴の空いた岩などもあり、お子ちゃまなど、一日海水浴しながら過ごせそうラブラブ


美味しいコーヒーを淹れて、おやつは主人がお祭りで買ってきたサーターアンダギー音譜


夕飯は、古宇利島の隣りにある屋我地島の「サラズキッチン」で、天丼唐揚げ弁当をテイクアウト音譜

電話でオーダーして、到着時間を伝えておけば、すぐに手渡ししてくれます音譜


とにかく、めちゃうまラブ

埼玉でシェフをしていたというご主人、メインはもちろんサイドメニューにも妥協がありませんビックリマーク

ご飯は、沖縄の炊き込みご飯じゅーしーでしたよラブラブ

持ってきたインスタント味噌汁と、スーパーで買ったジーマミー豆腐で、美味しいディナーとなりました照れ

リボン 香水 ポーチ リボン 香水 ポーチ リボン 香水 リボン

当サロンでは、その方にあった進め方で、完成まで、丁寧な指導を心がけていますラブラブ

楽しいハンドメイド・サロン、Little Plumeria お問合せ、お申し込みは、こちらですビックリマーク
mail:littleplumeria0083@gmail.com

出張や時間など、いろいろと対応いたしますので、是非ご相談下さい。
オーダーも承ります。

お気軽にどうぞ❗️