孫と一緒の「那須旅行」(2024.5/10〜5/12)①♪ | Little Plumeriaのブログ

Little Plumeriaのブログ

「小さくて可愛いもの」をコンセプトに、ジャンルにこだわらないハンドメイドサロンです!
AJBジュエリーバッグ協会の認定コース講師としても、スタートいたしました!

下北沢のハンドメイドサロン、Little Plumeria ですニコニコ


小田急線、井の頭線下北沢駅より徒歩8分、小田急線東北沢駅より徒歩2分音譜

宝石白AJBジュエリーバッグHPは、→こちら💖
宝石赤可愛い小物のプルメリアレッスンのご案内は、こちら⭐︎です。
宝石ブルーPOLKA DOTドレスチャームこちら→♡ですラブラブ
宝石緑アデルリボンは、こちら→🎀です音譜
宝石紫ラグジュアリーボックスは、こちら→🩵です音譜

作品を、紹介していますラブラブ

ベル6月のレッスンスケジュールは、こちら→💜
ですラブラブ

生徒さん、募集中ビックリマーク

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワインロゼワイン
前々から予定していた那須旅行、GW後あたりがいいかなと、5/10出発の2泊3日ですニコニコ

【一日目】
神奈川県から来る息子家族とは、佐野SAで待ち合わせて、一休み音譜
新しくてとても綺麗なSAで、芝生が広がり、見晴らしも良く空気も美味しい音譜
少し早めのランチで、佐野ラーメンなど食べました音譜

一気に那須を目指します音譜

本日のメインイベントは、「トレジャーストーンパーク」宝石探しです音譜


水晶の谷の小川でパワーストーンを探します音譜

小さなカギ🔑も見つけると、特典があるみたいだけど、見つからず汗


気を取り直して、次は地下鉱山の発掘音譜

砂の中から、宝石(パワーストーン)を掘り出します音譜


結構大人がハマってしまう爆笑

みんなの宝石を集めたら、2袋いっぱいにビックリマーク

こちらは、すべてお持ち帰りできます音譜


ショップで、スコップのカトラリーを記念に買いましたラブラブ

これで、カレーやアイスクリームを食べましょうラブ

程よい時間となり、宿泊先のペンション「散歩道」に向かいます音譜


お嫁ちゃんセレクトで、学生のとき、結婚後(息子と一緒)、今回で3度目だそう音譜

期待が高まりますアップ


お部屋は1階の和洋室で、洗面台・トイレが付いています音譜

階段の踊り場、読書コーナーになっていて、漫画がたくさん音譜

お風呂は、ヒノキ、ジェットバス、露天風呂の3タイプで、貸切の家族風呂として入ります音譜

どのお風呂にも、子供シャンプーやおもちゃが完備ビックリマーク

1階の広い個室トイレには、オムツを捨てるゴミ箱が設置されていて、さまざまな大きさの換オムツまでありました!!


赤ちゃん連れのファミリーも安心して泊まれるペンションですラブ

風呂好き家族なので、先ずは夕食前に一っ風呂浴びます音譜


奥の食堂で夕食です音譜

手前のコーナーに、マットが敷いてあり、おもちゃがあるキッズコーナーがありました音譜


事前にローストビーフか、+¥1000のステーキを選びます音譜

お肉、美味しいビックリマーク

そして、スープや前菜、サラダなど、すべて美味しい!!

お子様プレートのハンバーグも絶品で、手抜きなしです音譜


極め付けは、デザート食べ放題で、お部屋で食べるとこができます音譜

廊下にある冷蔵庫からとり、ソフトドリンクもセルフで飲み放題ラブ

主人と半分こしながら、全種類制覇しましたよラブラブ


寝る前にもう一度、温泉へ音譜

リピートする理由が、わかりましたラブラブ

明日も楽しみに、おやすみなさいぐぅぐぅ


リボン 香水 ポーチ リボン 香水 ポーチ リボン 香水 リボン

当サロンでは、その方にあった進め方で、完成まで、丁寧な指導を心がけていますラブラブ

楽しいハンドメイド・サロン、Little Plumeria お問合せ、お申し込みは、こちらですビックリマーク
mail:littleplumeria0083@gmail.com

出張や時間など、いろいろと対応いたしますので、是非ご相談下さい。
オーダーも承ります。

お気軽にどうぞ❗️