4年ぶりのハワイ、実質最終日♪ | Little Plumeriaのブログ

Little Plumeriaのブログ

「小さくて可愛いもの」をコンセプトに、ジャンルにこだわらないハンドメイドサロンです!
AJBジュエリーバッグ協会の認定コース講師としても、スタートいたしました!

下北沢のハンドメイドサロン、Little Plumeria ですニコニコ

小田急線、井の頭線下北沢駅より徒歩8分、小田急線東北沢駅より徒歩2分音譜

宝石白AJBジュエリーバッグHPは、→こちら💖
宝石赤可愛い小物のプルメリアレッスンのご案内は、こちら⭐︎です。
宝石ブルーPOLKA DOTドレスチャームこちら→♡ですラブラブ
宝石緑アデルリボンは、こちら→🎀です音譜
宝石紫ラグジュアリーボックスは、こちら→🩵です音譜

作品を、紹介していますラブラブ

ベル6月のレッスンスケジュールは、こちら→💜
ですラブラブ

生徒さん、募集中ビックリマーク

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワインロゼワイン
去年10月上旬にお友達5人で行った、4年ぶりの
ハワイ旅行ウインク
ポチポチと旅行記を書きますので、ご興味ある方のご参考になれば幸いです音譜

【帰国日が迫ってきた
この日は、ちゃんが帰国します笑い泣き
コンドの水道工事で8時から断水、仮設トイレがあせる
9時過ぎにちゃんお見送りして、Nちゃんアラモアナに向かいます音譜

お昼まで、それぞれお買い物音譜
アラモアナSCターゲット、そして足を伸ばしてウォルマートビックリマーク

Nちゃんと合流して、ランチです音譜

眺めのいい「マリポサ」に行ってみましたが、45分ほど待つとのことなので、「ルシェロ」にしましたラブラブ

こちらも行きたかったレストランだったので、嬉しいラブ


サンドイッチと漁師風パスタ、ドリンク、とても美味しかったですラブラブ

雰囲気も良く、地元のご婦人の集まりなど、女性が多かったです音譜


店内が寒かったのて、楽天ラウンジでホットコーヒをいただきました音譜


そのあとまた解散、マーシャルズなどのぞいて、ピンクラインで、帰ってきました音譜

戦利品は、主に家族に頼まれていたお土産、ラブズのパン、マウイブランパイナップルワイン、ホットケーキミックスなど音譜
やっぱり最後の砦はウォルマート、どこよりも安かったですビックリマーク

そして、オールドネイビーで狙っていたお洋服をゲットラブラブ 孫のSちゃんとお揃いです爆笑


夕飯は、近くにあるフードトラックならぬフードコンテナ「ブルーオーシャン」で、カルビプレートをテイクアウト音譜

とても賑わっていましたよ照れ


綺麗に盛り付けたら、立派なディナーになりましたビックリマーク

最後は2人になり、いよいよ明日帰国です笑い泣き


リボン 香水 ポーチ リボン 香水 ポーチ リボン 香水 リボン

当サロンでは、その方にあった進め方で、完成まで、丁寧な指導を心がけていますラブラブ

楽しいハンドメイド・サロン、Little Plumeria お問合せ、お申し込みは、こちらですビックリマーク
mail:littleplumeria0083@gmail.com

出張や時間など、いろいろと対応いたしますので、是非ご相談下さい。
オーダーも承ります。

お気軽にどうぞ❗️