荻窪でお茶「カフェ・ド・銀座みゆき館」♪ | Little Plumeriaのブログ

Little Plumeriaのブログ

「小さくて可愛いもの」をコンセプトに、ジャンルにこだわらないハンドメイドサロンです!
AJBジュエリーバッグ協会の認定コース講師としても、スタートいたしました!

下北沢のハンドメイドサロン、Little Plumeria ですニコニコ

小田急線、井の頭線下北沢駅より徒歩8分、小田急線東北沢駅より徒歩2分音譜

宝石白AJBジュエリーバッグHPは、→こちら💖
宝石赤可愛い小物のプルメリアレッスンのご案内は、こちら⭐︎です。
宝石ブルーPOLKA DOTドレスチャームこちら→♡ですラブラブ
宝石緑アデルリボンは、こちら→🎀です音譜
宝石紫ラグジュアリーボックスは、こちら→🩵です音譜

作品を、紹介していますラブラブ

ベル 月のレッスンスケジュールは、こちら→❤️ですラブラブ
ベル2月のレッスンスケジュールは、こちら→💙ですラブラブ

生徒さん、募集中ビックリマーク

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワインロゼワイン
相続・登記の相談会が、荻窪でありましたニコニコ
世の中の仕組みというのは、なかなか大変ですあせる

1時間ちょっとでしたが、もう頭が飽和状態爆笑
帰りに、ルミネ内のカフェ・ド・銀座みゆき館」で、お茶しました音譜

珍しく冷たいものが飲みたくて、コーヒーフロート音譜
チョコ風味で甘く、癒されました〜ラブラブ
今日は、もう考えない爆笑

荻窪って、初めてかも音譜
知らない街って、楽しい💕


持って行ったジュエリーバッグは、Secret」ビックリマーク

A4サイズなので、資料など楽々入ります音譜

上部半分に大きめの内ポケットがあるので、縦長ですが、スマホやメガネなどすぐに取り出せますラブラブ


スリッパも入るし、お洒落だし、保護者会やPTA役員をやっていた時に、欲しかったな〜照れ


今は、デジタル化が進んで、資料など配られないのかなはてなマーク

でも、スリッパは、いりますよね〜ラブラブ



リボン 香水 ポーチ リボン 香水 ポーチ リボン 香水 リボン
当サロンでは、その方にあった進め方で、完成まで、丁寧な指導を心がけていますラブラブ

楽しいハンドメイド・サロン、Little Plumeria お問合せ、お申し込みは、こちらですビックリマーク
mail:littleplumeria0083@gmail.com

出張や時間など、いろいろと対応いたしますので、是非ご相談下さい。
オーダーも承ります。

お気軽にどうぞ❗️