下北沢、たこ焼き「大阪屋」、お帰りなさい♪(閉店) | Little Plumeriaのブログ

Little Plumeriaのブログ

「小さくて可愛いもの」をコンセプトに、ジャンルにこだわらないハンドメイドサロンです!
AJBジュエリーバッグ協会の認定コース講師としても、スタートいたしました!

下北沢の手芸教室、Littel Plumeria ですニコニコ

1月の教室のご案内は、こちら⭐️からどうぞビックリマーク

綱島カルチャーセンター(2/13〜)のご案内は、こちら❤️ですビックリマーク


今日は、下北沢で名物の一つだった、たこ焼き屋さんの紹介ですラブラブ

「大阪屋」さんは、去年、一旦お休みしていましたが、場所を変えて、最近、オープンしました爆笑  (北口、ピーコックの裏辺り)

うちの家族、大喜びラブ

お休みの情報が流れるや、今まで以上の行列で、すごかったんですよビックリマーク

再開を待ち望んでいた人は、多いはずラブラブ

{E2B8F026-9098-4977-8D37-8F763C8F7719}

いつも行列だったので、雨の日しか、食べられないえーん
子供が小さい頃は、自転車で行っていたスイミング、雨の日は電車なので、帰りに、よく買いました音譜

「今日、並んでなかったから」と、主人と息子が、同時に買ってきたことも、ありましたびっくり


で、今日買ったのですが、1人8個入りを一つしか買えないのです笑い泣き
(以前は、15個入りもあった)

家に着くと、すぐに主人が帰ってきて…。
4人家族だから、1人2個なんだけど、やっぱり美味しくて…。
「なかったことにする?」
と、2人で食べてしまいました爆笑

また、買ってくるからね〜ビックリマーク

「大阪屋」さん、お帰りなさいラブラブ